ブログネタ
海外旅行の準備 に参加中!
海外旅行のオーダーメードがあるのをご存知ですか?JTBのロイヤルロードがオーダーメードの海外旅行を企画しているんです。日本でも数少ないサービスで、年配の方、高齢者の方の初めての海外旅行でも安心できますよ。たとえば母の日や父の日のプレゼントにも、最適かもしれませんね。

このJTBのロイヤルロードでは、その人だけの「こだわりの旅」を企画するために、海外のことを知り尽くした熟練専門スタッフがいろいろな要望を聞いて、海外旅行の日程やホテル・レストラン、その他のエンターテイメントなどの予約全てをしてくれるそうです。すごいですね!

ドイツ、フランス、イタリア、北欧、アメリカ、アイルランド、エーゲ海、地中海、台湾などはもちろん、他にも、ザルツブルグ音楽祭のコンサートを聞きに行く海外旅行などいろいろな海外旅行があります。

このJTBのロイヤルロードでは、航空機のチケットは長時間・長距離に及ぶ空の旅を快適にするために、ビジネスクラス、ファーストクラスの座席を用意し、また、世界のVIPご用達「プライベートジェット」の手配もしています。

ホテルだって、もちろん厳選された一流ホテルで、部屋タイプの指定は、部屋からの眺め、さらにはバスタブや部屋の間取りなどにもこだわり、お気に入りの滞在ホテルを見つけてくれるそうです。

さらには、JTBのロイヤルロードでは最高級の旅を味わうために、滞在中の観光はお客様専属ガイドと専用車で案内してくれるんです!もちろん現地に精通したガイドが案内するから、初めての都市でも何も心配がいらないんですね。希望の場所を伝えれば、できるだけ叶えてくれるはずです。

こんなに希望を叶えるオーダーメードの海外旅行では、出発当日もJTBの空港係員が搭乗の手続きをし、さらに旅行先で海外のJTB支店が万全の体制でサポートしてくれます。本当に至れり尽くせりだから、年配の方、高齢者の方の初めての海外旅行でも安心なんですね。今年の母の日や父の日のプレゼントに、どうですか?